結婚前しか来たことのない私の地元に突然現れた夫。

2週間無視し続けても、いつも通りの爽やかな顔で、

りーちゃん会いたかったよと肩を抱かれた。

 

激務の中徹夜で来てくれて、

もう会いたくないと思っていたけどやっぱり本音は嬉しかった。

 

 

それなのに、

 

もう気は済んだよね?

 

このまま一緒に帰ってもらう。ご両親には僕から連絡してあるから。」

 

 

「子供はどうするの?置いて帰れるわけないじゃない!!」

 

 

「子供は迎えを寄越す。別に親がいなくても困らない。」

 

 

そんなわけないでしょう?

 

 

僕もそうだったから大丈夫だよ。

 

親に世話された記憶はないし、一緒に何かした記憶もない。

だけど、いい学校にも入れたし僕は優秀だよ。

手を引いてやらないとわからない子供はいらない。」

 

「母親がわざわざ子育てしなくても、そのためにお金がある。」

 

 

「もう二度とこんなことしないでね。」

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円