偏見と思われそうですが、

年配の方は旦那さんのお仕事について、

お店や知り合いなどにペラペラペラペラ話す人、話したい人が多いと思います。

 

私は、

 

 

絶対話しません。

 

 

聞かれても濁します。

 

幸運なことに、関わる方は皆様、常識のある人ばかりで、

不躾な質問をしてくる人はいないんですけどね。

 

 

誰でも入れる子供のある習い事で知り合ったママ友。

10万の給付金、うちは余裕でもらえるのってはっきり言っちゃうようなさっぱりした人。

でも実は高学歴でめちゃめちゃ頭がよくて教養があって知識も豊富で、

話していて本当に楽しい女性です。

 

 

どこに住んでるとか何してるとか全然知らずに仲良くなった人なので、

我が家に来た時、

 

私を見た時から、余裕はあるんだろうなとは正直言うと感じてたけど、

こんなに凄いとは思ってなかった!とこれまたはっきり言われました。笑

 

 

私は夫のおかげなだけで何もしてないから反応には困りますが、

生命力高そうで、日々生きてるって感じの彼女みたいな強さがとても好きなんですよね。

 

お子さん達もとても優秀なので、我が子と切磋琢磨してこれからも仲良くしていって欲しいです。ピンクハート

 

 

 

 

ホームケアで脱毛したけど、このブラウンの最新の機械、

お店で試したら、速さが凄いです。パシパシっとさくさく打てるので便利。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

冬でも紫外線はバシバシ出てますよ。

日焼け止めはアンチエイジングの命です。ラブラブ

 

 

 

 

 

炭酸で割って飲むと美味しいです。ハートハート

この時期食べ過ぎるので、身体が休まります。

 

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円