全身で必要な「ヘア」は、髪と眉毛とまつ毛だけだと思っております。

その他は全て無駄毛。オエーオエーオエー

 

 

私は暇主婦だったし、

看護師さんとはいえ他の人に何か脱毛とかしてもらうことに

物凄い抵抗感があって。

美容皮膚科の医療脱毛は数も少なくパワフルですけど、

自宅で光脱毛器使って、全部なくしました。ニコニコ

 

ホームケア用は、回数は必要ですがめちゃめちゃ脱毛効果あって凄いですよ。キラキラ

本当に生えてきませんし、つるつる。

半永久なのは医療脱毛と同じです。

無駄毛のない生活万歳グッハートお祝い

 

 

光脱毛器、色々出てますけど、使い心地は違うかもしれませんが、

家庭用IPL技術はどの機械でも同じような効果だと思いますよ。ウインク

ブラウンは一番高価そうだけど、2,3万辺りの機械でも十分かと。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円