マッサージピールを先々週だったかにして来て、

お肌が真っ白で最強なところに、さらに、

 

抗酸化力が高いアスタキサンチンと、

ビタミンAが世界最小の粒子径にナノ乳化された成分と、

コラーゲンペプチドも配合された ←ペプチドは分子が小さくないとお肌の内部に届かない。

アスタリフトのローション使ってみたら、

凄すぎです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

パルミチン酸レチノールが物凄く小さい粒子にされて、

化粧水という形に入っているのは珍しいですね。

 

モチモチしてパーンとした使い心地が凄いです。ラブラブ合格

 

富士フィルムって10年以上前から凄い技術を持って、

コラーゲンの劣化や再生のメカニズムを研究していて、

スキンケア製品作ってるんですよね。

そこまで知名度がないのは、

皮膚科とかに売り込んでるわけではないからなのかな。

 

日本の会社が本気出しまくったら、ゼオスキンとかよりも

凄いアンチエイジングが作れると思ってます。ウインク

 

日本の文化的に、大企業がアンチエイジングを前面に出すと、

あまりいい顔しない人達も多そうだから、

なかなか進まないのかもしれません。キョロキョロ

 

 

世界最小にナノ化されたセラミドと、

アスタキサンチン配合の凄いジェリー状の美容液も

購入したので、後日レポしますね。星

 

 

 

 

 

前はセラミドと言えば、ノブとトゥヴェールぐらいだったのに、

最近はセラミド下克上みたいになってますね。笑い泣き

各社が競うからよりよい製品が生まれるわけなので、

消費者としては嬉しいですが。

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円