超ハイスペなママ友の話。

 

この人はアメリカで出産したんですけど、アメリカ

旦那さんは仕事があるので、出産日までに渡米するということで、

ママ友とお母様だけ先に出産数か月前に渡米。

 

結局、出産日にも帰国するまでにも

旦那さんは会いに来ませんでした。滝汗

 

その代わり、超高額なプッシュギフトをもらったそうだけど、

そんな物より、

旦那さんに来て欲しかったって、何年経っても許せないらしいけど、

その気持ちはよくわかります。

 

時計もダイヤもいらないよね。

 

 

これよりもっと酷い話はたくさん知ってるので、

おいおい書きますね。

 

 

 

産後、使ってよかったと思うのはナイトブラです。

胸の形を保てたのはそのおかげだと思いますね。ピンクハート

一度垂れると元には戻りませんよ。叫び

 

 

 

 

プラセンタも産後飲んでよかったです。星

クリニックで使われるプラセンタ注射のメーカー、

ラエンネックが質がよくてお勧めです。

 

 

 

 

 

パジャマは綿素材に限る。

 

 

 

 

 

 

枕カバーはお肌に刺激のない優しいシルクです。星