結婚式直前、いきなり数日間連絡の途絶えた彼。

パニックで泣きながら電話をかけてきた婚約者の女性。

 

 

夫の連絡網で、何とか居所を突き止めたんだけど、

 

何とお隣韓国!!

 

 

婚約者の前に付き合っていた韓国出身の元カノ、

ハイスペ元彼に未練タラタラ、

 

最後にチャンスと思って、

実家が困っていて、どうしても助けが必要で、

死んでしまうかもしれないとまで彼を脅したそうです。

 

 

メンへラ怖すぎる。チーン

 

 

モデル並みの容姿で凄い美人でも、

こんな惨めになるんだなとある意味衝撃でした。ハートブレイク

 

 

だけど、彼も結婚式直前で、韓国まで行っちゃうなんて情けない。真顔

 

これで思い出したのが、

駐米中の外交官だか官僚が韓国からゴムボートで出発して

亡くなった事件。

 

あれも謎過ぎたけど、

ハイスペ男子も中にはヘマやっちゃう人もいるんですよね。滝汗

 

 

この彼は、無事、飛行機飛行機で帰国して結婚しましたけど。笑

 

 

韓国料理は基本、骨から煮込んでスープ取って

作るの簡単です。

 

 

 

キムチは日本産のほうが好き。