誰も気にしていないとは思いますが、笑笑い泣き笑い泣き

 

婚約のお祝いのお席で会った時のこと。

 

 

もちろん、

初めてお目にかかったふりですよね。

 

 

 

当然、

大人の対応です。真顔

 

 

 

 

さすがに、ハイスペ後輩君、声かけてきた時も紳士だったし、グラサン

 

まぁモテるだろうなとは思いました。

 

 

大変申し訳ありませんでしたと平謝りはされましたけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに夫には話しておりません。

 

やっぱり後輩とはいえ、友達ではないので、

彼にとって体裁良くないですものね。

 

 

女遊びはほどほどに、お幸せに。