ずばり、

 

お名前です。滝汗

 

 

これ、本人の責任ではないから理不尽じゃないかと思うのですが、ガーン

 

ハイスペ男子いわく、

 

名づけだけで、そのご家庭の背景が透けて見えるんだそう。

 

 

会う前から名前がキラキラなら、会いもしないそうです。ニヤニヤえーん

 

何か特別な由来がある場合は別でしょうが。

 

でも確かに、読めない当て字みたいなお名前の男性は女性でも敬遠するかとは思いますね。

 

けっこうオブラートに包んで書いてみました。ニヤニヤ

 

ハイスペ男子たちは、

かなりどこにでもいる普通の名前の人しかいないのも事実かな。

 

 

 

添加物は一切入っていない本物のオイスターソース星

 

 

ほんだしとか今すぐ捨てましょう。びっくり

 

 

セラミドと日焼け止めがこれ1本の優れものです。ドキドキ