「セフレ」と言われた超ハイスペ男子の同棲相手だったけど、

得体の知れない女ではなく、ちゃんと学歴もあってわりと大手で働いてる人。

 

就業経験ゼロの私なんかよりよっぽど立派なわけです。

 

それなのに、セフレ扱いされたのはなぜなんだろう。

 

一緒に暮らして生活費出してもらってお小遣いまでもらって、

専業妻と全く同じ生活スタイルでしかない。

 

なぜ、私は妻で、その子はセフレなのか。

 

結婚するって、やっぱり女性側に決定権はなく、

男性の決断でしかないってことなのかなと思います。

 

私はラッキーだっただけ。

 

夫と出会って、夫の好きなタイプだったってだけで、

好きになってもらえたのは、

何の努力でもなく、

 

でしかないわけです。

 

大学時代に付き合いだして2ヶ月位で、

卒業したら結婚したいんだ。

 

と夫が言って、

 

思わず、

 

え、誰と?

 

と答えて夫を仰天させました。笑い泣き

 

夫との出会いと結婚までの過程は今度書きますね。

需要があればだけど。