後日談なんですが、

同棲して面倒みていた女の子に泣かれたそうです。

 

そりゃそうですよね?

で、彼、何て言ったと思いますか?

 

その涙は、明日から住む場所と

 

生活が心配だからなの?

 

 

 

超ハイスペ男子、よくそんな非情なこと言えたものだなと。

 

そしてさらに、

 

でも、もっといい仕事は探してあげるし、

 

何なら、一緒に住める男、

 

紹介してあげるよ。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

実はこれは、夫に聞いたわけじゃないんです。

夫の友達の奥さんから聞いた話。

 

私の夫は超保守的なので、こういう話は純粋な妻にはしないタイプ。笑い泣き

 

3年も一緒に住んでて、情も沸かない超ハイスペ男の非情さに寒気がしたし、

彼を見る目も変わったけど、

 

本当は薄々感じてたのに、気付いてないフリしてただけなのかも、

超ハイスペ男子のとち狂った思考回路に。

 

ちなみに、最後はお金あげて円満にお別れしたそうです。札束

 

 

最強のファンデドキドキ