昔から目の下にコンシーラーを乗せて明るく!というステップを、

 

目の下?何でコンシーラーいるの?何も変わらない!

 

ってことで、すっ飛ばしてたんですが、

35になってから、

 

コンシーラー、何これ、凄いじゃん、目の下めっちゃ若返る!と

発見してびっくりしました。爆  笑爆  笑

 

私、昔は目の下の悩みなんかゼロで、クマとか何もなかったんですけど、

 

30代には必須ですね。本当凄いです。目の下カバーして明るくするだけで

マイナス5歳ぐらいになるピンクハート

 

日焼け止めと目の下をクレドポーのコンシーラーでカバーしたら、

ファンデーションいりません。星

 

 

このコンシーラー、クリーミーで、よれないしさすがです。キラキラキラキラ

 

最近また心が落ちてます。

私、子供の頃5年間だけですけど、アメリカに住んでたんですが、

 

その時家族でお世話になったご夫婦の旦那さんが亡くなってしまったのに、

コロナで渡米できず、最期のお別れもできなかったことが悲しすぎます。

 

昔の話はまた機会があれば書きたいと思います。ピンクハート