私は性格いいか悪いかと聞かれたら、悪いと思いますが、笑 笑い泣き

 

そんな私が、彼女に会うだけで、心からの笑顔になれて、ほっとする。

この人には嘘つけないし、心が温かくなる人。

 

地元の高校時代の友人で、銀座でお店をやってるんですが、←ホステスとかでありません。

 

本当に皆と仲良くできて、男女共に好かれる人。

 

あんなに優しくて、自然に気が利いて、その人がいるだけで幸せな気持ちになれるって、

天性の才能というか、生まれ持ったものでしかないですよね。

 

心が弱った時に会いたいなと思います。

 

そして同じような人が男女ともにいて、彼女のお店、一人客がほとんどなんですよね。

皆彼女に話をしに行くんです。

 

久しぶりに会ったら、物凄く心が安らいで浄化された気がします。

 

↓このお肉美味しかった。ラブラブ

 

ただ、

 

男運はめちゃめちゃ悪いっていう。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

超有名な美容ブロガーさんが愛用されてて気になるユフォラシリーズキラキラ