平子理沙さんって色々言われると思うけど、

自分自身が30代半ばになって思うのは、

 

彼女は凄い。キラキラキラキラ

 

実際自分が年取らないと気付けないことってたくさんあるんですよね。

 

40代とかそれ以上で綺麗な人は、本当に本当に凄いことなんだと

最近実感することばかり。お願い

 

平子さんは、元のお肌がめちゃめちゃ綺麗なのは確かだと思います。

 

最新の平子さん。透き通るように白いお肌と腕の感じとか、

50歳とは思えないですよ。

 

 

ただショックだったのは、この後姿とお尻滝汗滝汗

 

 

ウエストとか細くて、全然体型崩れてないのも凄いなと思ってたんですが、

やっぱりアラフィフになると、女性ホルモンの影響とか出てくるのかな。キョロキョロ