私の夫の友人達なんだけど、

妻同伴でお食事とか行って、テーブルに着くと、

 

「今日も素敵だね。髪型変えたよね?」

 

みたいにいつも褒めてくれる。

 

自分でも忘れてるぐらい、5cmカットしたとか、

巻き方がいつもとちょっと違うとかよく気付くよね。びっくり

 

特に深く考えたことはなかったんだけど、

奥さんに不愉快な思いさせてなかったのかな。

 

そして何か違和感ありますよね?

 

私の夫が、友人妻にそんなコメントすることってまずないので。笑い泣き

友人の奥さんの髪型とかまず見てないと思う。笑

 

他の男子は他の女性までよく見てるんだな~と思いました。

 

考えられるのは、夫の友人達とは付き合いが長く、

奥様と知り合う前から友達なので、そういうコメントしあえるのかも。

 

ちなみにハイスペ男子御用達は焼肉が多いです。星