大量に飲んでますよ、ビタミンC!!!!

 

最近、抗酸化成分って新しいのが色々出てますけど、

美容医療と同じで、医学的根拠がまだまだ確定してませんので、

王道のビタミンCです、私は。

 

水溶性と脂溶性とありますが、まぁどちらでもいいと思ってます、色々読んだ結果。

日常生活だと1日3000mg

今日は紫外線に当たったなとか、

運動して活性酸素出たなって時は5000mgは飲んでます。

 

ただ、私は大丈夫だけど、

ビタミンCは摂取しすぎるとお腹の調子が悪くなる体質の人もいるので

ご注意下さいね。

 

↓脂溶性、ジェル状で、空腹時に水に落として飲み干すのがいいです。

 

↓こちらは食後に摂取。一番お気に入りです。