昔愛読していたVIVIという雑誌で、

初めて平子さんを拝見した時の衝撃を覚えています。

到底30代には見えず、

こんな綺麗で若い人がいるのか!と。

 

↓2006年

 

それからいろいろと変化を遂げ

容姿についてはネットでもいろいろ書かれてますので詳細は省くとしても

 

2015年↓

 

私気づいてしまったのですが、

平子さん、切る手術されたのですよね???

耳のところがかなり不自然に皮膚が余って吊り上げられてる

ように見えるのですが。

ヒラルロン酸やらの注入ではなくて

フェイスリストの失敗と鼻を整形したのかなと。

 

そしてこれが去年の11月↓

 

以前の不自然さに比べたら随分持ち直したと思います。

来月49歳という年齢を考えたら

相当お綺麗だと思いますね。

 

 

芸能人なので別世界ではありますが

いろいろ参考にさせてもらいたいですね。