いい男と付き合う方法。 | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

自分では普通のことをしているつもりなのに
天然だよねって言われたり
すっごくキレられたりする人っていません?
ってすいません、私のことなんですが笑い泣き

image

それが最も顕著に表れていたのが
結婚していた頃でした。
元夫にしょっちゅうキレられる日々。


当時の私はとても健気だったので←
彼の要望に応えたかったし
いわゆる素敵な奥さんになりたくて
そりゃあもう一生懸命でしたよ。
でも、頑張れば頑張るほど、
すれ違う悲しさや虚しさよ…(遠い目)


これは今となってはよくわかるのですが
別に夫が加害者ってわけじゃなくて
どっちもどっちだったんです。



そもそも、私は自分のことを
「この自分でいい」って
思えていなかったんですよね。

「こんな私じゃダメだ。」
「もっと頑張らなくちゃいけない。」
自分自身をまったく承認できていませんでした。

いつも自分にダメ出ししてました。
夫の承認=自分の価値だったんです。


「今の自分じゃダメ」って

自分が思っているから
目の前の相手もダメ出ししますよねって話。


そして、「普通」の認識っていうのは
そもそもみんな違うもので、
特に結婚って他人との濃ゆい生活なので
色々と課題は出て来るものです。
だからこそお互い歩み寄っていく
努力の繰り返しが必要だと思います。


その努力を続けていきたい気持ちが
愛ってことなのかもしれませんね。
なので、努力したいと思えなくなると
関係は終わっていくのかも。


 

当時の私は未熟だったと思うけれど
それでも、離婚を決意するに至るまで

できることはやりきったと思います。
 

 

あの頃の自分もよし。
結婚した自分もよし。
離婚を選んだ自分もよし。
そして今の自分もよし!
まったく後悔はありません。


唐突にまとめると・笑
後悔がない!

って思えるまでやりきることは
やっぱり大事です。


そして、どんなに未熟だったとしても
過去の自分がやったことは
その時にやるべきだったこと。



もっとこうできたかも、
こうするべきだったかも
そう思ったとしても、できなかったことは
その時にはやらなくてよかったことなんです。


大事なことなのでもう一回言いますよ。
あの時、できなかったことは
やらなくてよかったこと!



だから、もう自分をいじめるのはやめよう。

過去の自分も今の自分も
どうか「これでよかったんだ」って

承認してください。
承認できると完了します。


完了できていないと
結局、誰と付き合っても結婚しても
また同じことの繰り返しです。
いわゆる同じようなダメ男にひっかかる
ダメンズウォーカーになっちゃう仕組みって
完了していないからなんだろうな。

 


(念のため書いておきますが
私は元夫のことをダメ男と
思っているわけではないのであしからず。)

image

↑元夫に似ている。



真面目で一生懸命な人ほど注意が必要です。
自分のことをすっごく責めているほど
あなたをすっごく責める人とひっつくので。
付き合う相手を変えるよりも
まず自分の土台を見直したほうがよいですよ。

 


ってことで、完了しておくと

いい男付き合える♡ってこと。
物事はとてもスムーズにすすみます♪
もちろん、恋愛も結婚も仕事もね。
 

 

 

会いたい!と言われるプロフィール写真撮影

 まだ知らない魅力を引き出します♡

 

個人撮影・日程のご相談

お問い合わせはこちらから

↓↓↓

image

 

めーるメルマガ登録はこちらから

SNSを彩る写真をプレゼント中です。

image