残席わずか!本来の価値が開花するリモート&フォトセッション | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

10月14日(土)は名古屋でイベント開催します♪

続々とお申し込みをいただきまして

午前の部は残席1となっております。

ピンと来た方はぜひ♪

 

 

推定年収が丸裸になっちゃう

リモートビューイングが大人気で

お申し込み100人超え!の

人気リモートビューアー奥本裕子さん

あなたの隠れた魅力を開花させます♡

 

 

 

リモートビューイングは

CIAが開発した遠隔の透視の手法です。

奥ちゃんは聞こえてくる声を

文字におこしてその聞いた声を伝えてくれます。

 

 

奥ちゃんのリモートビューイングは

見てたの!?っていうくらいドンピシャえーん

本質をズバっと見抜かれます。

 

 

私も定期的にお願いしていて

URL推定年収もみてもらったり

時々、メッセージが降りてきたって

URL恋愛しろってLINEもらったりしています。

 

 

今回のイベントのために私の魅力も

モニターでリモートビューイングしてもらいました!

URL衝撃のデブメッセージはこちら・・・えーん

 

 

奥ちゃんは最近、とってもきれいになって

ちょっと次元が変わった感じなんです。

もともとスタイル抜群だったのに

7kgもやせて、20歳の頃の体型なんですって!

(そりゃやせろって言われるな・汗)

 

 

年収リモートも大好評だし

最近次元が変わっちゃった感満載。

その秘密は何か?っていうと

自分の本来の価値を認めた。

ってことなんです。

 

 

人は自分の価値を

実際よりも低く見積もってます。

本当はバラなのにかすみ草だと思ってたり・・・。

URL奥ちゃんも書いてるけど。

(かすみ草がダメなんじゃないですよ。)

 

 

本当のあなたは自分で思っているより

もっと輝く存在なのです。

 

 

私は普段、女性の写真をたくさん撮っています。

ちょっとした声かけひとつで

マインドが変わってとってもきれいになる方を

いつもたくさん見ています。

150人以上の方を撮影しましたが

私ってこんな顔をするんですね。

自分で言うのもなんだけどすごくきれい。

こんなに素敵だったんだ!

みなさん、口を揃えてそうおっしゃいます。

 

 

あなたの魅力は本当は
もっともっと引き出せるんだよー!!
ってことを私は常々感じているのです。

みんな、知らないだけ!

 

 

そんなわけで

今回はリモートビューイングの手法で

視覚情報とマインドから

魅力を引き出したら最強じゃない?

ってことで生まれたこの企画。

 

 

奥ちゃんのリモートビューイングで

あなたのまだ知らない隠れた魅力を

遠隔透視した後に

私の写真撮影で視覚化して

魅力を引き出すプロの私たちが

あなたの本来の魅力を開花させますキラキラ

 

 

 

 

 

場所は美しいガーデンカフェ

URL久屋大通庭園フラリエ

どこを撮っても絵になる美しい庭園です。

 

 

(画像はHPからお借りしました。)

 

あなたも本来の魅力を開花させて

豊かさにあふれる人生を手に入れましょう♪

 

 

ベルこんな方におすすめ!

チェックまだ知らない自分の魅力を見つけたい

チェックリモートビューイングに興味がある

チェック素敵な写真を撮ってほしい

チェック自然な自分の写真がほしい

 

 

ベル受けるとこうなります!

チェック知らなかった魅力が開花する

チェック自分の可能性が開く

チェック素敵な自分に気づく

チェック願望が実現しやすくなる

チェック目標達成がしやすくなる

 

 

キラキラ魅力が開花するリモート&フォトセッションキラキラ

 

日程

10月14日(土)

①11:00~13:00 3名 →1名

②13:30~16:30 4名 →2名

 

場所

久屋大通庭園フラリエ

西ウイング1F フラリエカフェ

 

募集人数

7人

※女性限定です。

 

価格

25,000円(税込)

 

 

キャンセルポリシー
 

◇代金のお支払いはお申込日から

第3営業日以内に、銀行振込にてお願いいたします。
(振込手数料はご負担ください。)
 

◇お申込後は下記のとおりキャンセル料が発生いたします。
開催14日前~7日前:費用の20%
開催6日前~3日前:費用の50%
開催2日前以降:費用の100%
(振込手数料差引額で返金となります。)

◇お客さまご都合によるキャンセルは受け付けておりません。
お申込みと同時にキャンセル料が発生しますので、日程をよくご確認のうえお申込みください。

◇無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申込については、お断りすることがございます。ご了承ください。 

お申込は以上のキャンセルポリシーにご同意いただいたものといたします。