淑女のためのドレスパーティ開催しました! | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

カメラマンとして参加させていただきました!

さらにホンマルラジオかがわにも初出演!

淑女のためのドレスパーティ♪

 

image

 

 

私もドレス着ちゃった♡

そしてみんなドレスでラジオ収録。

いやあ、すごい絵だ♡

image

 

 

主催のURL三井由香さん

BB嫁さま(ババ嫁さまw)って言うんですけど

いやいやいや、いくつになっても

女はきれいに着飾りたいもんですよ♡

ってことでついたのが

淑女のためのドレスパーティなのでした。

 

 

岡山・徳島からもお越しいただき

お時間の都合で途中で帰られた方もいらっしゃり

全員での集合写真は撮れませんでしたが

みなさん、いろんなドレスを満喫してくださいました♪

image

 

 

プロのメイク&ヘアセットつきの

超豪華なイベントでしたよ。

 

 

JMPパーソナルメイクアドバイザーの

URL新川みゆきさんのメイク。

image

 

 

ヘアルーム・ロアジーの

URLyokoさんのヘアスタイリング。

image

 

ホンマルラジオのパーソナリティは

キャリアアップカウンセラーで

URL杉原裕美子さん

image

 

image

花嫁の父みたいになってるのは・笑

ホンマルラジオかがわの社長さん。

タキシードでキメてくださいました♡

 

 

私の活動の始まりは

ご縁があった大阪や名古屋からでした。

地元香川で、他県からの移住してきた
友人たちが頑張っている姿を見ていると
ずっと思うところがありました。

 


香川出身の私も、もっと地元のために
貢献できることはないかなという気持ちが
大きくなってきたところに
地元での素敵なご縁がつながり
活動の場が広がってきました。
ありがたいことだなあとしみじみ思います。

 

お越しくださったみなさま、関係者のみなさま

本当にありがとうございました♪

これからもあなたがあなたらしく輝く可能を
提供し続けていきます♪

 

 

 

■魅力を引き出す撮影プラン■

 まだ知らないあなたに出会えます♡

■9/9(土)高松撮影会募集中

 

お申し込みはこちらから

 

 

お問い合わせはこちらから

↓↓↓

image