あなたの魅力が伝わるとっておきの方法。 | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

お店やサロンのオーナーさまの

魅力が一番伝わるのは

やっぱり自分のお城にいる時!

写真なら、一目でその魅力を伝えられます♪

 

 

先日、撮影させていただいた
URL玉島浩子さんも、とっても輝いていました♡

 

 

写真を変える前がこちら。

image

お店の前で撮っていらっしゃるので

雰囲気は伝わりますよね!

でも、もっと浩子さんの魅力、伝えたい!

 

 

グループ撮影会にお越しくださった時に

撮影した写真がこちら。

こちら、とっても好評だったんです♪

URLFBでいいね!が191件も!

その後、ヘアスタイルも変えて

イメチェンされたことを機に

写真も新しく撮り直しました。

 

 

新しい写真がこちら。

雑貨屋さんのオーナー様らしさや

浩子さんの明るくて親しみやすい魅力が

より伝わる写真になったと思いませんか?

 

 

お店の雰囲気も浩子さんの魅力も

ぐんと引き出せた写真になりました♪

 

 

こういう写真は絶対!お店でしか撮れません。

 

 

 

お仕事風景。

 

 

中もこんなかわいいお店なんですよ!

アクセサリーに

 

 

オーダーできるシカちゃんオブジェ!

浩子さんのイチオシです。

布の種類も豊富で、どれもかわいい♪

 

 

パリのフォトウエディングも

お取り扱いがありますよ!

素敵すぎ♡

 

 

petit bonheu(プティボヌール)は、

フランス語で【小さな幸せ】という意味です。

浩子さんが雑貨やアクセサリー、

ラッピングを通して、小さな幸せを届けたい!

そんな想いで始めたお店です。

 

お店の行き方はこちら→★★

ここではご紹介できないくらい

素敵な商品がぎゅぎゅ~っと詰まったお店。

ぜひゆっくり訪れてくださいね♪
 

 

浩子さんのご感想はこちら♪

image

 

こちらはプライベート撮影プランです。

サロンやお店、セッション風景を撮影してほしい♪

そんなリクエストを随時承っております。

実は一番お得なプランです。

めーるお問い合わせはこちらからどうぞ