I'llonyさんのデモンストレーション&撮影会に参加しました! | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

魔法がかかったように

美しい空間を堪能してきました♡

芦屋・南青山・パリに店を構える

とっても素敵なお花屋さんURLI'llonyさんの

デモンストレーション&撮影会に参加しました。

 

 

 

一流のフローリストの職人技。

好きでなければ出来ない仕事です。

その道のプロフェッショナルはかっこいい!

その姿から学ぶことは多いです。

 

 

バラバラの花たちが・・・

 

あっという間にブーケに!

 

 

私は知らずに参加したのですが・笑

参加者もお花をアレンジするらしい。

そりゃそうか、お花屋さんのイベントですから。

 

 

スタッフの方達もみんな素敵!

どんどんアレンジを完成させながら

手際よく掃除や片づけもして

その姿がみなさん美しかったです。

 

 

完成がこちら。

圧巻です!

 

 

お花の写真を素敵に撮るコツも

オーナーの谷口さんから教えていただきました。

基本的な操作だけで、

とても綺麗に撮れるんですよ。

お花をお仕事にしてらっしゃる方も

私のように写真を仕事にしている方も

もちろんお花が好きな方も

とっても楽しめるイベントでした。

 

 

 

 

実はこちらの素敵なスタジオ。

ずっと撮影会に使いたかったんです。

でも費用を考えると来てくださる方が

いらっしゃるだろうかとか

私にはまだ早いんじゃないだろうかとか

色々と頭をよぎんるんですよね・苦笑

 

 

だけど今回、イベントに参加して

やっぱりここで撮影会をしたい!

私の撮影会をしよう!と決めました♡

こんな素晴らしい装花はできませんが

お花を使った撮影会にしたいな。

 

 

決めたら行動するのみ!

一緒に新しいステージに行きたい方

ご案内をお待ちくださいね♪