袋とじで届くナイショの星読み☆ | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

こんばんは♪

メイク・フォトコンサルタントのsatokoです


 

来ました、来ました、来ましたよー!

大田みりさんが星で読み解く!

『人に言えないお悩み診断♡』


{26B749DB-3EBB-4705-A16F-32CD6153582B}
特別出演:チェブマトリョーシカ


袋とじで届きます。

見えそで見えない♡

{867DC8C2-45D8-453E-A7B1-FEEEA5345181}


え?何を相談したかって?
むふふ♡ナイショの相談ですからねえ。
でも、ちょっととだけ♡
それは仕事のこと。
具体的に成果が出るのはいつ!?
を読み解いていただきました!


ワクワクして袋とじを開くと・・・
そこには激震の言葉が!!
さとこさんが花開くのは53歳です。


えっ!
ええっっ!!
ご、53歳とな~!?Σ(゚д゚;)
あと15年くらいありますけど・・・。


そういえば思い出しました。
知る人ぞ知る、すごいマスターに
手相を見てもらった時も
って言われたことを!


そうか、50代なのか。
最初こそ衝撃的だったものの
後からじわじわと幸福感が。


人生80年として40歳で半分です。
私たちはどうしても
若さに価値を見出しがち。
若さは消耗品の財産なのよ!
っていうのは有閑倶楽部、
黄桜可憐さんの名言ですが
(知らない人はGoogle先生に聞いてね。)


若くなくなってからの時間のほうが
本当はずっと長いのです。
体力も落ち、色々弱ってきて
そこから力を発揮するのが精神力。
直観とひらめきと、
どっしり地に足の着いた力。


人生の後半が
豊かかどうかって
若い頃に鍛錬したかどうかが
如実に表れるってこと。


つまり、私の人生の後半は
その鍛錬が形になる!って
手相と星読みのお墨付き!
そんな人生の後半ってすごくない?
なんて末広がり!
幸せな老後しか見えないんですけど♡


そんな50代のためには
今がとっても大事ってこと。
星からの応援も受け取ったことですし
バリバリ精進していきますよー!


あ、あと再来年は
大きく体調を崩しやすいので
注意が必要みたいです。


頑張りすぎもダメ!ってことですね。
そうなんです、私ってば猪突猛進なんで
そのへん注意しなくちゃ・・・。


みりさんの星読みの素敵なところは
いいことだけじゃなくて
本当のことをびしっ!と
伝えてくれること。
本当の優しさって厳しいことも
ちゃんと伝えられることだと思います。
相手を考えているからこそ!ですよね。


転ばぬ先の星読み☆

おすすめですハート