おめでとう♡ | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

 
 
昨日はイラストレーターのkinukaちゃんの披露宴に出席しました。
 
 
{9E64DCA1-0C6B-43EC-9D1D-A87FD69D0AAF}
 
 
なんて素敵な家族なんだろうって
きぬちゃん本当におめでとうって
 
最初からずっと泣きっぱなしでした。
 
 
{C7607F20-66FF-452B-A68B-8A4685EF9C53}
きぬちゃんの美しい横顔。
 
 
 
 
お料理もとっても美味しかったです♪
{224646EE-1FF5-4923-BE29-BD1DCAD6256B}

 
{F148BE24-5716-4662-901F-00AA1C8BB900}

 
思い悩む日々があったからこそ出会った私たち。
 
 
あの日々があったからこそ今がある。
 
 
無駄なことは何もないなとあの日々が愛おしく思えます。
 
 
きぬちゃん、末永くお幸せに♡♡
{3FE5A009-B24C-4607-905A-4B3823931EEA}