この冬は春にかけて、保湿をしても保湿しても乾くことが続くので・・

 

 

乳液を新しいものに変えてみました

 

 

自分の中でも困ったときの安定のブランドがいくつかあって、そのひとつでもあるソルファスを久しぶりに選んだら・・

 

 

これが大当たりパックシャンプーまじかるクラウン

 

 

一晩で乾きを感じにくくなり、潤いキープ肌を取り戻したのです鏡

 

雪花秀 / ソルファス

滋陰(ジャウム)水・滋陰乳液

 

 
乾燥してダメージを受けた肌をみずみずしくなめらかに整える鎮静・保湿化粧水、保湿乳液パックシャンプー
 

雪花秀 / ソルファス

安定の滋陰(ジャウム)乳液

 

2007年頃だと思いますが、日本でソルファスがブームになっていて、ちょうど韓国に遊びに行った時に、お土産にたくさん買って、友人にプレゼントしたな~って・・

 

 

その効果は今でも変わらず、この度の救世主になってくれましたパックシャンプーまじかるクラウン

 

 

これからもずっとリニューアルし続けて、残ってほしいお化粧品のひとつです乙女のトキメキ