新しいコスメの守備範囲が広めの私ですが、最近こちらでご紹介したいものに出会っていない為、ネタ尽き中なのですが・・



昨年デイリーなお手入れにplusして、ビタミンC&プラセンタ導入を週に一回を継続しているお話を・・パックシャンプー

 


これがちょうど29回目直後のお肌です鏡


徹底お肌ケア継続中


徹底お肌ケア継続中


継続してみて思ったことは・・笑い

 

・冬になりましたが肌内部の乾燥は全く出ていません

 

・徹底してメラノサイトの目覚めをケア出来ていたので、トラブルもなくむしろ肌トーンがあがってくすみなし肌へ

 

・もちもちぷるぷる肌継続中

 

・肝斑はほぼ消え、左頬があともう少しかかるかなと思っています

 


実は同時に新しい悩みも・・笑いそれは・・・

 

・隠れていたシミが全体がトーンが上がることで目立ち出すこと

 


見つけたら、時期を見て、Qスイッチレーザーで退治あしあと

 

 

治療においてのplusとminusを理解して治療すると、minusを少なくでき治療時間も短縮できるので、オススメですオーナメント

 

 

素敵な美容LIFEをお過ごし下さいねオーナメント