昨年6月にX(twitter)を始めて、数か月利用してみたのですが・・

 

 

私、X(twitter)苦手です・・(笑)

 

 

あ!分かる・・と思っていただいた方も多いのでは!?その通りですね。。

 

 

X(twitter)の特徴?!なのでしょうが

切り取られた情報を、主観のみで、人の尊厳までも傷つける行き過ぎた行為に驚いたからですタラー

 

 

情報化社会の弊害と言っても良いのですが、情報は常に過去のものであります

 

 

私は常に未来を生きていると考えていますので(時間は未来から流れています)

 

 

切り取られた過去を人の尊厳までもを脅かすほど一方的に曝け出す行為に恐怖を感じましたタラー

 

 

切り取りを助長するネガティブなパワーに引きずられないように、と思ってしまいましたねアセアセおすましスワン

 

 

ひとりひとり、それまでの流れがあり、他人が好き勝手に切ったり貼ったり出来るものではないと、切り取り学習じゃないんだから(学校のテスト勉強じゃないんだからアセアセ)と、真面目に思いますスマホ

 

 

SNSも使い方次第。人生はずーっと繋がっていきます赤薔薇