primera(プリメラ)

ハイドログロートリートメントエッセンス

 

スキンケア選びも数を重ねてくると、軽いだけの化粧水はイヤ..。肌になじまずに浮くオイルブレンドもイヤ..。と好みが定着していきますが

 


二層になっているハイドログロートリートメントエッセンスは肌の内側は満たして、表面からの蒸発は防ぐ、最適な割合で設計され、高密度な保湿・弾力効果を与えてくれます乙女のトキメキ



え。言い過ぎじゃない!?と思いますよねアセアセ



それがあながち言い過ぎでもなく・・



テクスチャー・付け心地(コットン使用)・仕上がり(付けた後の肌触り)、どれも良かったですオーナメント



特に今はお風呂上がり、ゆっくりしてる間もなく乾いていくので、とりあえずこちらを付けておけば安心だと思いますオーナメント



美容液やクリームを付けるのはゆっくりこの後に・・



肌の内側からうるおいと弾力で満たされ、イキイキとし弾むようなハリ肌に導いてくれますふんわりリボン