始めに、このような内容はお見せすることでもない取るに足らない内容なのは百も承知です、そして自慢しているわけでもありませんので興味のない方はご覧いただきませんようお願い申し上げます
ご興味のある方に届ければと思います
 
 
さて、先日通っている美容皮膚科で、唇のヒアルロン酸注入を施術していただきました
 
 
カウンセリングでは自然でハリをだして欲しい・・とお願いしました気づき唇
 

施術後1週間後

 
唇のヒアルロン酸は初めてだったのですが、施術前に氷で唇を冷やして、針先を入れ、注入。
これらの工程を下唇3カ所、上唇3カ所気づき唇
 
 
腕に注射するプラスちくっとした痛みがあります気づき
 
 
今回しようと思ったきっかけは、施術するにあたって私がイメージする加減が伝わる先生に出会ったことです
 
 
施術の希望を 雰囲気・言葉・写真 などで正確に伝えること、執刀医の感じ方10割の業界なので初回から一気に施術を進めるのではなく始めやすいお悩み解決で何度か通院し、この先生にならお任せして大丈夫だなと確信が持てることがよい結果へ辿り着く一歩になると思いますオーナメント
 
 
そして、それくらい慎重であることのほうが良い業界だと私自身思っていますオーナメント
 
 
何度か通うと 病院の雰囲気・通ってる人の雰囲気・スタッフさんの雰囲気 ってわかりますよね
 
 
ただただ、仕事で。お金の為だけ。に仕事をしてるなと感じたり
こちらの都合を大切にされてないなと強く感じる所は病院選びから選択することをやめましょう
 
 
美容って、詰る所自己満足(自己責任っといっても過言ではない)なので、それにプラス プライスレスなサービスが整うと幸せに幸せが重なった気持ちになります(逆に思ってもなかったことが起きると大きな失望にもなるのは・・十分に想像できますよね。だから、怖いとも言える。)
 
 
自費診療で高額だからこそ、病院選びから始めてみることが長年付き合う自分との付き合い方の投影にもなります(病気やケガなど保険を使ってかかる病院の選び方も同じですが。)
 
 
最近、いきなり高額な商品を勧めてこられたとか、過度なYouTobeの乗っかり(勢いだけ)商法を、あちこちで目にしますし、よく聞きます。美容ってそんなことじゃないんだよな~とつくづく思いますし、綺麗になりたいと思うこと・綺麗になることをもう少し身近に、大切に、して欲しいと思いますおすましスワン口紅アイシャドウ
 
 
これが 私的 病院の選び方 でした予防接種病院
 
 
今回効果も満足なので、また今後も施術するかな(笑)(こうなると思ってたアセアセ笑い泣き
 
 
素敵な美容LIFEをお過ごしくださいねっ香水