いつもここで紹介するものは、あまり先入観を持たずマニアっぽくもならず、一消費者の目線で使ってみて良かった!と思ったものを正確にご案内したいな~と思っているのですが

 

 

久しぶりに

最新の韓国コスメに、安くて効果的って最高~乙女のトキメキとなりました

 

 

洗顔後、お化粧水の前に使用するアンプルになるのですが、初日から効果を感じ、次の日のメイクコンディションを上げてくれます

 

Bonajour(ボナジュール)

ローズステムセルアンプル

高濃度アンプル

美白・肌キメ・弾力これ一つでオールケア。

軽いテクスチャーなのが夏にもさっぱり手軽で良かったです^ ^

成分的にも安全性が高いので、お肌がデリケートな方でもお使いいただけそうです♩

 

 

人気が高いところにはちゃんとワケがあるわけですねオーナメント

 

 

安くて効果的って最高~乙女のトキメキ(2回目笑い笑)

 

 

良かったら、参考にしてみられて下さいおすましスワン

 

 

 

初心者のための美肌講座

 Q.冬より肌が乾燥しない夏には、スキンケアを適当に済ませても良い?^ ^

 

 A.NO!

〈解説〉

夏には汗をたくさんかき、肌がベタつきがちなので、肌が乾燥しないイメージがありますが・・・夏だからこそ保湿が大切なんです。

汗をかくと肌が潤って見えますが、汗が蒸発するときに、肌の水分まで奪ってしまうため、実際には乾燥しやすい状態になってしまいます。

乾燥すると同時に皮脂もたくさん分泌されるので、肌のトラブルの原因に繋がりやすくなります。ですので、夏場にも十分なスキンケアが重要になってきます。