職業柄、天気予報で曇り傘マークが並んでいると、密かに・・やったー。お肌に優しいハイヒールとなるのですが・・

 

 

わたしのここ最近のお気に入り化粧品は MT メタトロンの「ホワイトケアライン」 になります

 

 

年齢的にさまざまな肌悩みが複合的にでてくるので、MT メタトロンの「ホワイトケアライン」は、メラニンが生成される初期段階から、シミとなって表面化するまでの各段階に着目されておりトラネキサム酸やグリチルリチン酸、油溶性甘草エキスなどのこだわりの美容成分を配合したシンプルステップで、肌そのものを健やかに整えながら、シミやくすみの目立たない清らかな肌へと導いてくれるので、愛用しています。

 

 

MTメタトロンがスタメンになったきっかけは、クレンジングを使って、私の肌質には合った!と思う感覚があったからなのですが、より良い素肌造りは、肌環境と肌の構造を踏まえたケアが一番の近道だと思いますおすましスワン

 

MT ブライトアップ・ローション


朝一のローションとして使っています

テクスチャーはみずみずしいのですが、保護されているようなしっとり感もあり、夏場にはぴったり。


MT プロミネント・エッセンス


テクスチャーはローションと似ていて、みずみずしく保護されているようなしっとり感もあります

美容液は肌内部の保湿も出来てしまう感もある優れものなので、朝も夜も、その日の気分で取り入れています。

 

 

雨の日美容と晴れの日美容など、毎日のことなのでマンネリにならない刺激をプラスしながら、楽しみながらスキンケアしたいですねオーナメント