先日ここでもYouTobe投票のご協力をお願いしていて

ご協力下さった方々、ご協力誠に有難うございました♩

 

 

12月11日(土)静岡県下田市にあります

下田ビューホテルにて

MRS.JAPAN PAGEANT 2021 GRANDFINAL

が開催されました{emoji:ハイヒール}

 

 

スター大会前夜祭

ウォーキングバトル【4位入賞】

 

スターGRANDFINAL 

特別賞【BEAUTIFUL NAIL2021】

 

を受賞されました{emoji:ハイヒール}

 

 

全国17か所にて地方大会が開催され

総エントリー者503名、各大会で代表に選ばれた72名が日本大会に出場

WINNER TITLE・SUBTITLES 特別賞のおひとりに選ばれました{emoji:花束}

 

 

ミセスコンテストの世界はとても狭き門でして..

並々ならぬ努力がないとなかなか上位には入れませんのでこの結果は大変だったと個人的に思います{emoji:卒業証書}

 

 

これから気軽に声をかけれなくなってしまうかも..と、少し悲しい気持ちですが(嬉しすぎて)ネイルをしてもらってた頃の施術タイムを思い出しては温かくて楽しかった思い出に改めて浸りました{emoji:ピンク薔薇}

 

 

身近な方の活躍は嬉しいです{emoji:花束}

 

 

宮子信子さん 本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

MRS.JAPAN PAGEANT 2021 GRANDFINAL

ミセスジャパン2021 日本大会 グランドファイナル

特別賞 BEAUTIFUL NAIL2021 受賞

宮子信子さん

 

 

宮子信子さんのJNA認定校ネイルサロンはこちら♩

 

 

改めて、この度の受賞誠におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ