生まれて初めてパンデミックというものを経験してテレビを見ても、ネットをひらいても混沌とした空気感は感じますが、私自身はインターネットの普及があって良かったなぁ。日本の医療提供サービスって素晴らしいなぁ。衛生面も群を抜いているし、激しい暴動などがおきない日本人の民度も素晴らしいなぁ。と、良かったと思う点がたくさん見つけられたことです♩


自由に発言出来る国柄だから相手を大切にし、発言もし、尊重もしたいなと思いますね^ ^


第4回美・JOB-COM定例会も無料ビジター参加募集中です(女性限定)

開催日 
①2月20日(土)14:00〜16:00
②2月26日(金)14:00〜16:00

実施方法
ZOOM


今月の運営メンバーがお届けするスキルアップ講座は @alanafujiko がお届けする
「イベント・プロデュースから学んだコト」ですマイク


インテリアからご自身のことまで魅せ方を熟知されてるAlana Fujikoさん @alanafujiko の経験を元にしたお話、今から楽しみです♩


これから自分が何かを主宰したいわ〜など思ってらっしゃる方で年齢を問わないテーマになっております^ ^


ご参加希望の方は
こちらの投稿にコメントにてお知らせ下さいラブラブ



最後は結局はPRかよって、思ったかも知れませんが。。笑


今月もやってます♩