この度、新しく次世代の美容情報Web Magazine である Otokawajoshi Web Magazine にてメイクアップ情報を監修することになりました^ ^


これは、情報社会のいま、さまざまな情報にさらされている私たちではありますが



正確な情報で、読む方に喜びと温かさと安心感を与えたいという想いの詰まった Web Magazine になっております^ ^


皆さんは情報は何から得ますか??
雑誌ですか
芸能人のSNSですか
友達ですか


その情報は自分に合ってますか
迷っていませんか
しっくりきてますか


当初、6月から監修させていただいていましたが、コロナ禍もあり、移動の制限がかかり、なかなか人と会えない時期でしたので、仕事を受けてもこなすだけで、Web Magazine編集部様とも仲を深めれませんでした。


そんな中、オンラインが普及し、新しい生活形態が生まれ、オンラインで編集部様とのやりとりを重ね、皆さまにも紹介したい内容になりそうだ!と確認できましたのでこの度ご紹介させていただきます♩


・いろいろな情報にさらされていて、何をすれば良いのか迷う方
・慎重に内容を精査したい方
・自分に合った情報を見極めたい方
・みんな何をしてるの?と疑問な方
・純粋に綺麗になりたいと思ってらっしゃる方
・最新の情報を知りたい方
などなど



皆さんの、新しいプラットフォームとして、もしくは二番手、三番手にでも良かったら活用してみて下さい♡

↓  ↓  ↓



Pick Up Cosme | 三谷 まあこ監修

↓  ↓  ↓

皆さんの心が少しでもあたたまる記事を増やしていきたいと思っています♩


応援よろしくお願いいたします^ ^


そしてAmeba Blog を始めて11年経ちましたが
長年こちらを見て下さっているいる皆様、いつも有難う御座います。



引き続き宜しくお願い致します😌♡