わたし自身毎日メイクをしていて、決めているいつものルーティンをこなしていても、たまにやってくる何か物足りないなぁ〜と感じることがあると

・スキンケアを変えたり
・スキンケアを足したり
・アイシャドウの色を変えたり
・メイクアイテムをひとつ増やしたり

と、そんな日々繰り返しです。^ ^


メイクがよく出来た日は不思議と気合いが入ったり


逆にニキビなど出来てしまうとやる気がなくなったりするもので


そんな繰り返しの約16年^ ^



ただ仕事にしているだけあって、必ず足りてないことが分かるのは、ひとつのことを繰り返してきたからだと思っています。^ ^


メイクの満足度が物足りない?と感じていたら、ぜひ一度メイクレッスンを受けてみられて下さいね!ピンクマカロンコーヒー


スッキリ気分も変わるかもですっっラブラブ