新しい時代を先導する新元号は『令和』に決まりましたね!桜
 
 
平成(2013年)の時代にメイクスクールとして始めた@BeautifulSchoolは、メールアドレスやインスタグラムなどのアカウントを表す時に用いられる『@ 』と、美しい・綺麗な・申し分ないを表す時に用いられる『Beautiful』と、施設・校舎など学校を表す時に用いられる『School』を合わせて
美しさを学ぶ・美しくなるための学校・申し分のない美をお手伝いさせていただきますといった意味に由来しています。
 
 
新元号が発表された瞬間は
もちろん生まれて初めての改元だったので、新鮮で気分が高揚するような、イマジネーションを掻き立てられるような感覚になりました。
 
 
メイクもどこか、想像力がないと上手くいかないので新しい元号は素敵だなぁ〜と思っています。
 
 
わたし自身、何かが変わる訳じゃありませんが
令和の世も、『@BeautifulSchool 』らしい美しさ・ご提案・お手伝いを追究してまいります。鏡