HELENA RUBINSTEIN / ヘレナルビンスタイン

ラッシュクイーンフェリンエレガンス

 

 

カラー ブラック

ボリューム 〇

長さ 〇 

広がり 〇

 

 

効果を追究したブラシとネックで上品なのに印象的、ワイドな目もとへ導いてくれます付けまつげ

 

 

色の発色も良く、漆黒でたくさんつけなくても十分なほど、上品で雰囲気のあるまつげに仕上げてくれます付けまつげ

 

 

あと、なんといっても ぬるま湯でオフ 出来るようになっていることに驚き!ラブ

 

 

しかも、「本当にお湯できちんと取れるの~?」と思いつつ試しに使ってみましたが、本当にしっかり取れますよ!キラキラ

 

 

目の周りが黒くもならず、消すゴムのカスのようにまとまって取れるところも肌にダメージなくてすごく良かったですラブラブ

 

 

すべてが簡単。文句のつけどころなしです付けまつげ鏡