View this post on Instagram

【11月21日・Private Beauty】 ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました😊 初めての企画で足りない部分もあったかと思いますが、早速ご感想もいただいたので一部ご紹介です😊 ・ 📨カラーのほうも、オータムカラーってわかって、自分に似合う色っていうのが確信もてたから良かった♡ メイクも、ナチュラルな感じで良かった♡ 目👀の印象が違うよねー! 自撮りで比べてみたわ(笑) まゆの描き方も明日から取り入れてみまーす♡ ナチュラルメイクって憧れてたんよ~!抜け感🎶 女子力アップのお手伝いありがとう❤ (U様・丸亀市在住) 📨楽しかったし、ためになった!! さっそくメイク道具の断捨離したよ♡ 似合う色がわかると迷わなくていいね😆✨ (M様・丸亀市在住) 📨裕子ちゃんの説明はとても具体的ですごくわかりやすくてどれもナルホド〜✨✨な事ばかりで凄く勉強になりました❤️ メイクのまあこさんも凄く丁寧に説明して下さって凄く素敵に仕上げてもらえて大満足だったよ💓 (Y様・高松市在住) ・ ・ 第二弾もより内容を高めて開催・ご提供できたらいいなと思っています。 関係者の皆様誠にありがとうございました💞

A post shared by メイク・メイクスクール | @BeautifulSchool (@beautifulschool_2013) on