ペアレッスンを受講された生徒さんから届いたお声をご紹介しますメールニコニコ

 

{7D1EA772-FB81-4695-AE93-3064767006BF}
 
職場のお仲間とご一緒にお越し下さったT様赤薔薇

 

 

T様は高校生の子供さんがいらっしゃると聞き、慌てるほどお肌が大変キレイな女子アナ顔。ラブラブ
同僚のY様はチャーミングで初々しい可愛いパーツのアイドル顔。イエローハーツ
 
 
対称的なお顔のお二方でしたハート
 
 
これはたまにおひとりでお越し下さる生徒さんから聞くお話ですが
「メイクの上手な友達がメイクを教えてくれたのですが、どうもしっくりこなくて。。アセアセ」といったお声・・・
 
 
骨格も、顔の形もパーツの大きさも、瞳の色も髪の毛の色も皆さん違います。
彼女は似合うけど、私には似合わない。
私には似合うけど、お友達には勧めれない。
それでいいと思います。ラブラブ
 
 
メイクはそうゆうものです。ラブラブ
 
 
すべてを鵜のみにしてると大変です・・
 
 
T様もY様も全体の考え方は同じですが、T様にいれるチークの方法とY様にいれるチークの方法はメイクモデルをして欲しいと思ったほど対称的で違った入れ方でしたブラシアイシャドウ
 
 
もし、当方を利用せず、どちらかがどちらかのやり方で同じようにしていたら・・・
想像しただけで怖いですね~~~
 
 
それぞれの「印象」を大切に思い、お越し下さったT様とY様ラブラブ
とっても素敵な生徒様でしたラブラブ