マンツーマンレッスンを受講された生徒さんから届いたお声をご紹介しますメールニコニコ
 
{0922B0FA-83B5-4D5D-B291-7BBA7B823E92}
 
自分にはどんなメイクが似合いますか・・はてなマークと思いお越しになられたY様赤薔薇

 

 

お肌のお手入れも行き届き、お顔の形が大変キレイだったので、基礎中の基礎をお話させて頂きましたラブラブ
 
 
あと、1日の大半を過ごす勤務中がお仕事柄必要最低限度のメイク環境にお過ごしのY様だけにそれに慣れすぎてしまわないように、メイクの盛り方をお話させて頂きましたラブラブ
 
 
慣れって案外怖いと思ったことは誰でも1度はあるのではないでしょうかはてなマーク
 
 
ONとOFFのメリハリって実際わからなくなったり、そこまで出来ないとよく聞きますが、Y様には何かお話させていただきたくなるような時間的、経済的余裕を感じたのかもしれません乙女のトキメキ
 
 
あと、メールで触れていただいているように、メイクのテクニックはもちろんですが、ブラシを使う重要性はお越しになる生徒さん皆様にお話していますブラシ乙女のトキメキ
 
 
ブラシは本当に大切ですまじかるクラウン
 
 
ブラシの持ち方、動かし方、肌に触れる面など・・・
 
 
仕上がりが全く違いますので・・・ウインク
 
 
実際、ブラシの効果を感じていただけて嬉しいですルンルン
 
 

お時間を見つけて色や入れ方を試して、自分のしっくりくるメイクに出会ってみられて下さいねラブラブポーチ

 
 
ケアの行き届いたY様は女性として完璧でしたラブラブ
とっても素敵な、すてきな生徒様でしたラブラブ