マンツーマンレッスンを受講された生徒さんから届いたお声をご紹介しますメールニコニコ

{C5A391A3-18C7-4CFE-8CAD-82CF376FF2E8}

仕事に余裕も出来てきた年齢だし、そろそろ本気で婚活を始めようかなぁ~と思いお越し下さったI様ピンク薔薇
 
 
月末に男性と初めて会うので。というきっかけでお越し下さいましたラブラブ
 
 
前にもブログで紹介させていただいた話になるので内容は重なりますが、第一印象は6秒で決まる、とよく言われます。
 
 
あとは・・
○声
○笑顔
と続くと思いますが。
 
 
まず、初めは。。パっとみた印象じゃないでしょうか。。。チュー
 
 
幼少の頃からの目の下の老人性肝斑をカバーしたいのとよくスッピン?と聞かれるのでしっかりとしたメイクをご希望でした。ブラシアイシャドウ


I様は目、鼻、口のパーツの位置が女性らしい位置にあるチャーミングなお顔だちでしたので、おしみを隠すファンデーションの付け方と、たれ目の作り方をポイント!をお話しましたラブラブ
 
 
I様だけの話ではありませんが
不思議なもので自身が感じるコンプレックスをメイクで上手にコントロール出来るとどう見られてるかな・・と思うことがなくなるので自然と自信をもって相手の目を見れたり、お話したり、行動出来たりするものですラブラブ
 

そして、案外自身のコンプレックスは他人から見るとチャームポイントになったりもするもので、気になる部分を隠す努力だったり恥じらいが男女間では男性から大切にしてもらえるきっかけになったりするのはよく聞くお話ですニコニコ
 
 
おシミは出来やすい方(皮膚がもともと薄い方)はどうしょうもないことなので、スキンケアでこれ以上ひどくならないようにすることとメイクでカバー出来ることが大半ですよ〜照れ


明るくていまでも素敵なI様の今後の素敵な出会いを心からお祈りしておりますクローバー
 
 
ちょっぴり垂れ目メイクで月末、楽しんで来て下さいね〜イエローハーツ


とっても素敵な、すてきな生徒様でしたラブラブ