最近人との出会いに恵まれてるな〜 | ファッション・NEWS・NY・LA・パリ・ロンドン・ミラノ 

ファッション・NEWS・NY・LA・パリ・ロンドン・ミラノ 

毎日を楽しくするファッション情報・ハリウッド・ニュース・パリコレクション、ミラノコレクションNYに関連するお買いものを楽天・Yahoo・Amazonを中心に紹介。女性にうれしいおこづかい稼ぎ、プチ財テクも紹介しています。

投稿写真

最近人との出会いに恵まれてるな~

こうゆう人脈欲しい!と思ってた人を、古い友人が、あっそういえばさ~

って感じで、そんなとこから繋がりますか?みたいな人との出会いの大切さと、最近の運の変化というか、風向き向いてきたかな?みたいな手応えもあり、、、

もしや、

これが効いてる気がする、、、

東京大神宮で何気なく

見た目が可愛かったので買ってみた

スズランの形のお守り。

恋愛成就で有名ですが

人間関係全般を円滑にしてくれるそうです。

スズランの形が可愛いので、

外国人の友人にあげても喜ばれます。

恋愛成就の意味を聞いてさらに喜んでくれるはず❤️