日曜日、家族でお出掛け後、夫が体調を崩しました悲しい

しかも相当辛そうで、救急車呼ぼうか迷うレベル不安

39℃近い熱と頭痛で動けず、どうにか着替えだけしてお風呂は入れず。


この時は、熱中症だ!と思い、とにかくOS-1を飲んでもらいました。


翌日はシャワーはできたものの、寒い&暑いの繰り返し…。

熱は下がったり上がったり。

会社は休んで、夜寝たら治るだろうと思っていました。(汗かいたら一気に熱も下がって、本人も病院は行かなくて大丈夫!とのことだった)


しかし、翌朝。

頭痛が酷く、眠れないほど。

しかし大事な仕事があるので、テレワークにして、zoomで何とかこなし、その後病院へ。



そしたら…

コロナ陽性昇天昇天昇天昇天昇天


やばい、やばすぎる。


2階と1階で別に寝ていたし、仕事は自分の部屋でやってもらってたけど、普通にマスクなしで話してしまったよ…オエー

(発覚してからはマスク&消毒&接触なし)


そして、昨日から喉が痛い私。

夜中は寒気と関節痛であんまり眠れず…


これはアウトだと、先ほど病院に行ってきたのですが、コロナ陽性でしたネガティブネガティブネガティブ

妊婦の時は会社の人にうつされたので、2回目昇天

今回の方が辛い昇天昇天


体が辛いのはもちろんですが、まだおそらく感染していない(発症してないだけなのかな…)、息子が心配えーんえーんえーん


大人はどうにかなるけど、子供はどうか感染しませんように…悲しい(難しいだろうけど悲しい


とりあえず対症療法しかないそうで、しばらく安静にするしかないとのことでした。

(そうそう、コロナの検査、鼻から入れるやつ、すごい痛かった)

週末行きたいところ色々あったのになー。

全部キャンセルだぐすん

とりあえず治すことに専念します。



皆さんも体調にはお気をつけください泣くうさぎ