息子の大のお気に入りのおもちゃレゴデュプロおねがい



一歳過ぎた頃に購入し、今では自分でブロックを嵌めたり外したりができるようになり、毎日遊んでいます飛び出すハート



ひたすら嵌めて、棒みたいにして持ち歩いてる笑。


私に棒部分を持たせて、息子がまたブロックを更にはめるという共同作業もさせられています爆笑


毎日遊ぶし、お昼寝の時にも握ったまま寝たりしていて、買ってよかったおもちゃNo. 1かもしれませんニコニコ(IKEAの積み重ねカップと良い勝負)


まだひたすら上にはめることと、外すことしか出来ませんが、年齢が上がったら何かに見立てたものを作ってくれる日が来るのかもと思うと楽しみですラブ



そして、暑くてもうお散歩には行けないなぁと思い、お家ジャングルジムを購入することにしました!最近はお絵描きやシール貼りなどでも遊ぶようになりましたが、さすがに長い時間はできないし、ネタもつきて困っていたので笑い泣き




滑り台、吊り輪、ジャングルジム、ブランコ、ロープ梯子、クライミングウォール(滑り台を反対にするとクライミングウォールになる)、雲梯が出来る7way飛び出すハート


ずっと買うか検討していたのですが、この間、支援センターの滑り台を自分から登って滑ってを繰り返して楽しそうだったのと、暑くて公園に行けないので思い切って購入ひらめき


毎日どう遊ぶか悩んでいたので、これで遊びの幅が広がるし、運動不足も解消できるかもおねがい

(動くの大好きなので公園に行けないのが可哀想だった)


おうちジャングルジムと支援センターで運動させて、有り余ってる体力を発散させてもらおうと思いますピンクハート


届くの楽しみラブラブ