最近、息子の毎日出来る事が増えている気がしますおねがい


今日は、絵本を読み終わった後に拍手をしてれました目がハート!!

たまたまかもしれないし、音は鳴ってなかったけど(笑)、パチパチしてくれましたラブ


今までは拍手の練習させても、手をグーにしちゃうのでなかなか練習もできず、何故か私の両手を持って、私に拍手させてて笑い泣き

その後はまた私の手に拍手させてたけど、近いうちに自分の意志でパチパチできるようになるのかなぁおねがい


また、最近はカーテンめくって外を見ることにハマっているようで、今も窓ガラス叩いたり舐めたり(←掃除はしてるけど舐めるのやめてほしい汗うさぎ


息子の好きなキャラクターは、TBSのブーナちゃんピンクハート

お天気コーナーに出てくると嬉しそうにニコニコニコニコ

何してても、ブーナちゃんが出てくると瞬時にテレビに反応します!!

今まであんまりブーナちゃん可愛いとおもってなかったけど(笑)、息子がファンなので私も好きになりましたうさぎのぬいぐるみ



あと、先日ハイハイレースに出場しました!!

息子ハイハイ早いので1位になっちゃうかな!?と夫と盛り上がっていましたチュー(競争に勝ってほしいとかではない)


可愛い洋服着せて、早めに到着して、親がやる気満々の当日。


いざ出走!!






…だったのですが、一歩も動かない爆笑


周りキョロキョロ見たり、隣の泣いてる子をジーッとひたすらガン見して終わりました(笑)爆笑


必死に名前を呼ぶ親と、自由奔放な息子、面白すぎた爆笑


親戚に動画送ったらみんな大笑い爆笑


そんな姿も可愛くてそれはそれで良い思い出になりましたピンクハート

参加賞として、スタイや賞状いただきましたニコニコ


ハイハイレース前から、何もないところで立ったりしていて、歩かないかドキドキしてましたが(笑)、ハイハイレース終わったから、もういつでも歩き始めて良いよてへぺろ



あと、この間保育園の書類を提出してきました!

寒くなるし4月からが良いなーと思って、2園だけ記入。

3月までは減点できる制度もありますが、もし4月に入れなくて、その前だったら空きがあって入れたはずなのに!というのも後で後悔するかな?と思ってとりあえず減点希望はせずに出しました。

まぁ多分空きは出ないし、4月入園が良いから、保留通知来ますように(笑)昇天

というか、まだ私の心の準備もできてない昇天


そんなこんなな最近でしたニコニコ



あと、最近の美味しかったスイーツコーヒー
夫が買ってきてくれたいちびこのイチゴプリンハート
すごく美味しかったですハート