今まで、バウンサーやハイローチェアで離乳食を食べさせていた我が家よだれ


最近は、バウンサーで食べさせていると、バウンサーの上で直角に座っていて泣き笑い

(腹筋の力がすごい(笑))


これは離乳食用に椅子を用意しなくては!!

となり、ネットや店舗で色々調べたりお試ししたり立ち上がる


結果、我が家はビヨンドジュニアにしました〜おねがい




クッションやハーネス、テーブルカバーなどが最初からついていて、座面や足置きがワンタッチで変えられる飛び出すハート
また、座らせてからテーブルを差し込むので、普通のハイチェアだとテーブルとガードに子供を通すのが多いと思うのですが、うちの子にはそれが難しくて…汗うさぎ

足ピーンッてしたり、なかなか上手く通せなかったので、毎回これをやるのか…と思うと、なかなかこれだっていうものに出会えず…

そんな中、夫がビヨンドジュニアを発見キョロキョロ!!

ハーネスで先に固定出来るから、体を通す必要がなく、テーブルも簡単に二段階差し込めて、ワンタッチで段数をかえられる!!
(クッションとテーブルカバーは洗える)

見に行く前からもうこれだっ!!となっていましたが、一応実物を確認しに行き、やっぱりうちにはこれが1番合っていたので注文しました〜ニコニコ

そして本日届きましてラブ

本人を座らせてみたらご機嫌おねがい

離乳食はいつもより食べる!とかはまだ無かったですが(笑)、楽しそうに座ってるから良かった飛び出すハート

本来の食べる姿勢で食べられるから、これからは安心おやすみ

子供用品て成長に伴って買うものたくさんだなぁ…と思います笑い泣き生まれてから、毎月何かしら新しいグッズ買ってるな(笑)
でも、成長してくれることが嬉しいし、それをサポート出来るように親が頑張らねばよだれ

最近つかまり立ちも出来るようになって、この間ベッドでつかまり立ちした際に前のめりになってしまい、転落してしまって…。
急いで病院に行ったのですが、とりあえず今回は大丈夫そうでしたが…
本当に申し訳ないことをしてしまいました悲しい

折りたたみできるサークルを買ってあったのですが、開けるのめんどくさくて、ベッドに居てもらって離乳食作ってるときに転落…。
駄目ですね…

なのでそれからは、目を離すときは、サークル毎回広げてその中に居てもらっています!

飽きると出たくて号泣されてしまうのですが、目を離すときはしょうがない…えーん

とにかく怪我には気を付けなきゃなと反省しましたぐすん

キッチンにもハイハイで入ってきてしまうようになったので、今日はゲートも設置!!
キッチンの壁からヒョコって顔出すのすごい可愛いんだけど、危ないから見納めです(笑)よだれ










この間、かき氷展やってたのでこれ食べましたラブ

どちらも美味しかった飛び出すハート

ではチューリップ