今日は祝日で夫もお休みだったので、カフェへランチに行きましたニコニコ

この間やっと納車されたので、車じゃないと行けないところへ車





最初よくテレビでパンケーキを見て、すごく食べたくなってたので食後にパンケーキも飛び出すハート

お腹パンパン爆笑

その後はショッピングモールへ流れ星

ユニクロでベビーブランケットがやすくなってたので2色買いましたヒヨコ
ホワイトとブルーにっこり
ふわふわで気持ち良いですおねがい

退院の時のベビードレスが白なので、これをおくるみに使いたいなうさぎのぬいぐるみ

遂に37週になり、もういつ産まれても良いと思うとドキドキ…ラブラブ
この間はベビーベッドを実家で組み立てたり(里帰り予定)、お布団セットを水通ししたり、哺乳瓶洗ったりと、ほとんど準備オーケーにはなりました立ち上がる

産院でNSTも初めてやりましたが、問題無しで安心おねがい
あとはたくさん歩いたりスクワットをしてね、と言われたので、You Tubeを見ながらゆる~く運動しています泣き笑い
今日はショッピングモールで結構歩いたし、頑張った笑

夜はお家でワールドカップ観戦予定です日本
ドイツ強いけど、昨日のサウジアラビア戦見てたら、日本ももしかしたら…キラキラと思わせてくれたので、テレビの前から応援しようと思いますグー

では流れ星