カフェ巡りが好き私ミニチュアダックス
いつもデートの途中でどこかしらお洒落なカフェに立ち寄るのですが、自分でも美味しいカフェオレなど作れたらなぁって思い、ドリップセット買ってみましたteaキラキラ



コーヒーのドリップサーバーと、電動ミル、コーヒー豆三種ハート②

実際に使ってみると、ミルで豆を粉にする時から部屋に良い香りがネイル☆
ドリップ中はさらに良い香りが出て、香りだけで癒されましたクマハート

ブラックは苦手なのですが、初ドリップの記念で飲んでみましたマルキラ☆
うん、美味しいんだろうけど苦い汗
ので、私はカフェオレにハート②

なかなか平日は忙しいから、土曜日とかにゆっくりカフェオレタイムを満喫しようと思いますtea

電動クリーマーも持ってるので、目指せお家バリスタ!!