20代男性、ヨガにお越しいただきました | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

🌈 恵比寿にあるHawaii 🌈
ヨガスタジオ
Beautiful One Day

 

 

 

こんにちは。ヨガプランナーの橋本理恵です。

{E461E87B-56BA-4A4E-AB8F-132F92AA5E2E}


先日、男性のヨガ仲間に言われました。

 

 

「ここに来ている男性の年齢層、高くない?」

 

 

そうなんです。

当スタジオにお越しいただいている男性は

みなさま40代、50代の素敵な紳士ばかり。

 

20代、30代の男性がいないのはなぜか?という話になりました。

なぜでしょう・・・??

 

 

20代、30代の方々は「運動=ジム」という方が多いのかもしれませんね。

ジムの中にもヨガクラスがありますので

そこで受けている方はいらっしゃると思います。

 

 

 

そして、本日嬉しいことに20代の男性にお越しいただきました。

やはり彼もジムに通っているそうです。

 

昨年太ったことがショックで

健康を意識して体をメンテナンスしていこうと思い

今年からヨガを始めると決意されたそうです。

 

始めるなら近いところがいいということで

家にも職場にも近い当スタジオへお越しくださいました。

 

 

初ヨガ体験。受講後に感想を聞いてみると

「普段使わないところをたくさん使いました。

足を頭の方に持っていく動き(ハラーサナ)なんて普段しないし、びっくりしました」

 

 

体の硬さも気にされていましたが、全く問題ないですよ♬

 

2018年はヨガを通してたくさんの気づきがあるんだろうなと思

変化を見させていただきながら

一緒に人生を歩めることがとても楽しみです。

 

ヨガ初めての方、ぜひお待ちしています。

体験レッスン、どのクラスにお越しいただけます。

 

 

笑顔の輪が広がりますように。

 

 

 


 
 
(ベーシックヨガ、キャンドルヨガ、アロマヨガ、マタニティヨガ、産後子連れヨガ)
 
 
 

 

 

【追伸】

下記エリアにお住いの方が多く通っています。

恵比寿、広尾、白金、中目黒

代官山、三田、上大崎、自由ヶ丘