第3回味噌作り教室開催します | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

🌈 恵比寿にあるHawaii 🌈
ヨガスタジオ
Beautiful One Day

 

 

【2/3(土)or7(水)第3回手作り味噌教室開催します】

 

こんにちは。
ヨガプランナーの橋本理恵です。

 

 

今年も開催致します。マイ味噌作り。

{D39AA129-1082-49AF-8AEE-09FCB851D7A3}


 


私、毎年味噌を作るのが当たり前になってきました。
マイ味噌生活、最高です♡

 

 

 

そのまま食べても美味しいんです。
そして、とても愛着が湧きます。

{98FA5EDB-A31B-46CA-B2F8-64B43A3E7815}


 

 

今回講師にお招きするのは、愛知の老舗の蔵元様です。
1回目、2回目とは違う蔵元様なので
1度参加した方も違う味噌を楽しめますよ。

 

 

 

材料ももちろんこだわっています。
大豆は契約専属農家様から仕入れているそうです。

 

 

 

味噌作りだけではなく
・全国各地のご当地味噌のテイスティング
・日頃の味噌選びのポイント講座
こんな学びもある内容になっています。

 


知識は財産。

 


日本人として、味噌について話せるようになれたらいいですよね♡

2日間開催するので、都合のいい日をお選びください。
お子様の参加もOKです。

3歳ぐらいから大豆潰したりもできるので、食育にも是非♬

{100EFAB8-62F7-4B33-A864-5BCD848DED5F}

{EBAF341A-0D57-47FA-BD5C-CF75AFDAB292}


 

 

詳細はこちら

 

 

 


 
 
(ベーシックヨガ、キャンドルヨガ、アロマヨガ、マタニティヨガ、産後子連れヨガ)
 
 
 

 

 

【追伸】

下記エリアにお住いの方が多く通っています。

恵比寿、広尾、白金、中目黒

代官山、三田、上大崎、自由ヶ丘