キャンドルヨガでリラックスタイムを | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

🌈 恵比寿にあるHawaii 🌈
ヨガスタジオ
Beautiful One Day





{FAA2776F-F2AF-470B-8230-216FD82480F5}


こんにちは。

ヨガプランナーの橋本理恵です。
 

夜クラスにて開催しているキャンドルヨガ。
1度体験していただくと、キャンドルの心地よさに癒される方続出。
 

年末開催のクラスに私の高校友人(男性)が参加してくれました。
普段全く運動をしていないSくん。
歩いている時に足の裏がつってしまうこともあるそうです。

 

私のヨガを受けるのは久しぶりだったのですが
キャンドルヨガで癒しのはずが、誰よりも辛そうで。
眉間にシワがよることもしばしば。
 

お顔に力が入ると、体にも力が入っているし
リラックスしている時って眉間にシワは寄らないですよね。
いつも以上に緩めることをアナウンスしました。
頑張り屋の方ほど、力を抜くことって難しいんです。

 

途中でアーサナーを手放す勇気。
当スタジオは鏡がないので
隣の人も、隣の隣の人も、あなたのことをほぼ見ていません。
どうぞ、お好きなようにお過ごしくださいね♬

 

Sくんはヨガが終わり
体が軽くなっていること
お尻の付け根が痛くないことに気づいたそうです。

 

ヨガに通うと宣言していたので
さらにS君の人生が快適になったら嬉しいです。

 

レギュラークラスでキャンドルヨガを開催しているところは少ないので
いつでもお気軽にお越しくださいませ。

金)19:15〜20:30
土・日)17:00〜18:15

 

 

 

 

 

 


 
 
(ベーシックヨガ、キャンドルヨガ、アロマヨガ、マタニティヨガ、産後子連れヨガ)
 
 
 

 

 

【追伸】

下記エリアにお住いの方が多く通っています。

恵比寿、広尾、白金、中目黒

代官山、三田、上大崎、自由ヶ丘